コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | スイッチ |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | マーケットセグメンテーション |
10 | 稼働率 |
11 | Customer Service Representative |
12 | エスカレーション |
13 | 品質保証 |
14 | ルーター |
15 | Quality Assurance |
16 | .qa |
17 | CRM |
18 | B to C |
19 | MONITORING |
20 | レスポンス率 |
21 | ワークステーション |
22 | セールス-プロモーション |
23 | up-selling |
24 | 途中放棄 |
25 | Fulfillment |
26 | cross selling |
27 | Up Selling |
28 | Voice Mail |
29 | CSR |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | CTI |
32 | フルフィルメント |
33 | QA |
34 | Occupancy |
35 | 後処理 |
36 | Service Level |
37 | BTOB |
38 | ワーク-ステーション |
39 | Skill Based Routing |
40 | crm |
41 | ACD |
42 | Predictive Dialer |
43 | アバンダン |
44 | ATT |
45 | After Call Work |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | アップ・セリング |
48 | スーパーバイザー |
49 | セールスプロモーション |
50 | BtoB |
2024年9月25日 07時40分更新(随時更新中)