コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | .ani |
4 | a・ni |
5 | BtoB |
6 | ルーター |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | IVR |
11 | B to C |
12 | ACD |
13 | AHT |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | 稼働率 |
16 | キュー |
17 | TSR |
18 | VoIP |
19 | アバンダン |
20 | .acw |
21 | 品質保証 |
22 | Supervisor |
23 | QA |
24 | Customer Satisfaction |
25 | スーパーバイザー |
26 | スクリプト |
27 | 途中放棄 |
28 | クロスセリング |
29 | セールス-プロモーション |
30 | CRM |
31 | セールス・プロモーション |
32 | CTI |
33 | LCR |
34 | CPO |
35 | Predictive Dialer |
36 | Busy Hour |
37 | 構内電話交換機 |
38 | ATT |
39 | Market Segmentation |
40 | COPC |
41 | ACW |
42 | Occupancy |
43 | Quality Assurance |
44 | 後処理 |
45 | Calls in Queue |
46 | 平均通話時間 |
47 | セールスプロモーション |
48 | script |
49 | Skill Based Routing |
50 | .asa |
2024年9月22日 12時00分更新(随時更新中)