コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | TSR |
9 | キュー |
10 | アバンダン |
11 | オーバーフロー |
12 | 稼働率 |
13 | ACD |
14 | 平均処理時間 |
15 | Up Selling |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | IVR |
18 | スイッチ |
19 | Cross Selling |
20 | エスカレーション |
21 | QA |
22 | CTI |
23 | Skill Based Routing |
24 | Fulfillment |
25 | クロスセリング |
26 | Marketing mix |
27 | Market Segmentation |
28 | ACW |
29 | DNIS |
30 | ASA |
31 | ログオン |
32 | COPC |
33 | Offered Calls |
34 | スーパーバイザー |
35 | CPO |
36 | BtoB |
37 | アップセリング |
38 | Escalation |
39 | router |
40 | Supervisor |
41 | csr |
42 | ワークステーション |
43 | Voice Mail |
44 | BtoB |
45 | queue |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | 後処理 |
48 | ATT |
49 | セールス-プロモーション |
50 | Occupancy |
2024年4月25日 01時38分更新(随時更新中)