コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年10月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | エスカレーション |
5 | TSR |
6 | Fulfillment |
7 | B to B |
8 | スイッチ |
9 | ワークステーション |
10 | Supervisor |
11 | キュー |
12 | KPI |
13 | kPI |
14 | ルーター |
15 | CRM |
16 | CSR |
17 | Quality Assurance |
18 | フルフィルメント |
19 | 稼働率 |
20 | スーパーバイザー |
21 | BtoB |
22 | LCR |
23 | Handling Time |
24 | QA |
25 | ACD |
26 | Computer Telephony Integration |
27 | asa |
28 | AHT |
29 | script |
30 | Offered Calls |
31 | CPC |
32 | CPO |
33 | Cross Selling |
34 | 品質保証 |
35 | COPC |
36 | Up Selling |
37 | Calls in Queue |
38 | .acd |
39 | クロスセリング |
40 | VoIP |
41 | Queue |
42 | B to C |
43 | ログオン |
44 | Work Station |
45 | queue |
46 | Occupancy |
47 | ASA |
48 | Marketing mix |
49 | A・SA |
50 | Escalation |
2024年9月21日 18時32分更新(随時更新中)