コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月7日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | キュー |
6 | csr |
7 | 後処理 |
8 | スイッチ |
9 | kpi |
10 | エスカレーション |
11 | BTOC |
12 | Supervisor |
13 | 稼働率 |
14 | B to C |
15 | Cost per Call |
16 | オーバー フロー |
17 | ルーター |
18 | 品質保証 |
19 | CRM |
20 | monitoring |
21 | quality assurance |
22 | ACD |
23 | queue |
24 | core |
25 | テストマーケティング |
26 | b to b |
27 | ACW |
28 | BtoC |
29 | BtoB |
30 | ログオン |
31 | DNIS |
32 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
33 | Monitoring |
34 | リストスクリーニング |
35 | アバンダン |
36 | スーパーバイザー |
37 | Cross Selling |
38 | TSR |
39 | Quality Assurance |
40 | switch |
41 | CSR |
42 | logon |
43 | QA |
44 | ワークステーション |
45 | Occupancy |
46 | コールマネジメント |
47 | CSR |
48 | Customer Service Representative |
49 | script |
50 | escalation |
2024年9月27日 03時38分更新(随時更新中)