コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | VoIP |
7 | ACW |
8 | ACD |
9 | AHT |
10 | Occupancy |
11 | DNIS |
12 | ASA |
13 | QA |
14 | アバンダン |
15 | CPO |
16 | TSR |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | スクリプト |
19 | B to B |
20 | Fulfillment |
21 | ATT |
22 | Agent Status |
23 | スイッチ |
24 | エスカレーション |
25 | 稼働率 |
26 | Predictive Dialer |
27 | Private Branch Exchange |
28 | CRM |
29 | 品質保証 |
30 | IVR |
31 | Router |
32 | 平均処理時間 |
33 | Screen Pops |
34 | 途中放棄 |
35 | ANI |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | LCR |
38 | CCA |
39 | オーバーフロー |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | セールス-プロモーション |
42 | csr |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Cross Selling |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | .acw |
47 | CTI |
48 | Overflow |
49 | Least_Cost_Routing |
50 | Calls in Queue |
2024年9月27日 00時00分更新(随時更新中)