コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | スイッチ |
8 | オーバーフロー |
9 | クロスセリング |
10 | スクリプト |
11 | CTI |
12 | Fulfillment |
13 | IVR |
14 | B to B |
15 | エスカレーション |
16 | .qa |
17 | セールスプロモーション |
18 | BtoB |
19 | DNIS |
20 | ASA |
21 | アップセリング |
22 | CRM |
23 | Supervisor |
24 | 稼働率 |
25 | アバンダン |
26 | Key Performance Indicator |
27 | Kpi |
28 | レスポンス率 |
29 | CPO |
30 | CCA |
31 | Marketing mix |
32 | VoIP |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | Market Segmentation |
35 | 後処理 |
36 | ATT |
37 | customer satisfaction |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Switch |
40 | Quality Assurance |
41 | CPC |
42 | 構内電話交換機 |
43 | ACW |
44 | ACD |
45 | Predictive Dialer |
46 | TSR |
47 | テストマーケティング |
48 | QA |
49 | LCR |
50 | BtoB |
2024年9月22日 23時03分更新(随時更新中)