コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | エスカレーション |
6 | 稼働率 |
7 | スーパーバイザー |
8 | B to C |
9 | CTI |
10 | アバンダン |
11 | Fulfillment |
12 | スクリプト |
13 | COPC |
14 | ATT |
15 | QA |
16 | ACW |
17 | 品質保証 |
18 | Marketing mix |
19 | CRM |
20 | オーバーフロー |
21 | TSR |
22 | Customer Satisfaction |
23 | B to B |
24 | KPI |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | Up Selling |
27 | 後処理 |
28 | セールス-プロモーション |
29 | 途中放棄 |
30 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
31 | Supervisor |
32 | Handling Time |
33 | ACD |
34 | ASA |
35 | 平均処理時間 |
36 | Predictive Dialer |
37 | キュー |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | script |
40 | CRM |
41 | IVR |
42 | Market Segmentation |
43 | Direct Response |
44 | CPC |
45 | abandon |
46 | CR・M |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Overflow |
49 | ルーター |
50 | ワークステーション |
2025年8月28日 18時51分更新(随時更新中)