コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年3月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | Customer Service Representative |
6 | スーパーバイザー |
7 | 後処理 |
8 | 稼働率 |
9 | as a |
10 | スクリプト |
11 | ログオン |
12 | Queue |
13 | abandon |
14 | core |
15 | スイッチ |
16 | Interactive Voice Response |
17 | Supervisor |
18 | エスカレーション |
19 | TSR |
20 | Overflow |
21 | Cost per Call |
22 | KPI |
23 | QA |
24 | Occupancy |
25 | monitoring |
26 | ルーター |
27 | CSR |
28 | フルフィルメント |
29 | DNIS |
30 | Script |
31 | kpi |
32 | B to C |
33 | AHT |
34 | モニタリング |
35 | script |
36 | quality assurance |
37 | Handling Time |
38 | queue |
39 | switch. |
40 | B to B |
41 | Voice over Internet Protocol |
42 | ſcript |
43 | 構内電話交換機 |
44 | router |
45 | overflow |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Core |
48 | アウトバウンド・テレマーケティング |
49 | Fulfillment |
50 | .acw |
2024年4月28日 06時48分更新(随時更新中)