コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年9月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | KPI |
6 | Key Performance Indicator |
7 | オーバーフロー |
8 | CTI |
9 | B to C |
10 | COPC |
11 | CRM |
12 | ATT |
13 | スクリプト |
14 | ACW |
15 | TSR |
16 | セールスプロモーション |
17 | ワークステーション |
18 | エスカレーション |
19 | スーパーバイザー |
20 | ACD |
21 | ASA |
22 | CPO |
23 | クロスセリング |
24 | DNIS |
25 | Fulfillment |
26 | スイッチ |
27 | Switch |
28 | IVR |
29 | 平均処理時間 |
30 | セールス-プロモーション |
31 | B to B |
32 | CPC |
33 | Monitoring |
34 | キュー |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | 後処理 |
37 | アバンダン |
38 | CCA |
39 | 平均通話時間 |
40 | VoIP |
41 | Quality Assurance |
42 | cca |
43 | ルーター |
44 | Script |
45 | 稼働率 |
46 | レスポンス率 |
47 | LCR |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Supervisor |
50 | 構内電話交換機 |
2025年8月29日 00時40分更新(随時更新中)