コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | CRM |
6 | quality assurance |
7 | スイッチ |
8 | Queue |
9 | スーパーバイザー |
10 | Sales Promotion |
11 | 後処理 |
12 | エスカレーション |
13 | kpi |
14 | フルフィルメント |
15 | スクリプト |
16 | DNIS |
17 | KPI |
18 | 品質保証 |
19 | core |
20 | QA |
21 | Supervisor |
22 | Script |
23 | ルーター |
24 | BtoC |
25 | BtoB |
26 | ログオン |
27 | Customer Service Representative |
28 | abandon |
29 | セールス・プロモーション |
30 | VoIP |
31 | CT I |
32 | queue |
33 | overflow |
34 | switch |
35 | ワークステーション |
36 | FulfIllment |
37 | 処理時間 |
38 | セールスプロモーション |
39 | TSR |
40 | Quality Assurance |
41 | After Call Work |
42 | アウトバウンド・テレマーケティング |
43 | B to C |
44 | escalation |
45 | ACW |
46 | BtoB |
47 | Core |
48 | core * |
49 | supervisor |
50 | クロスセリング |
2024年4月27日 19時30分更新(随時更新中)