コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | スイッチ |
5 | VoIP |
6 | BtoB |
7 | TSR |
8 | IVR |
9 | Customer Satisfaction |
10 | エスカレーション |
11 | AHT |
12 | B to B |
13 | セールスプロモーション |
14 | B to C |
15 | CRM |
16 | Average Time to Abandonment |
17 | SCRIPT |
18 | スクリプト |
19 | マーケティングミックス |
20 | KPI |
21 | Occupancy |
22 | ワークステーション |
23 | 途中放棄 |
24 | アバンダン |
25 | customer satisfaction |
26 | モニタリング |
27 | ACW |
28 | Supervisor |
29 | ACD |
30 | In-house Telemarketing |
31 | スーパーバイザー |
32 | CSR |
33 | オーバーフロー |
34 | 平均処理時間 |
35 | ASA |
36 | QA |
37 | ATT |
38 | クロスセリング |
39 | BtoC |
40 | 稼働率 |
41 | キュー |
42 | Monitoring |
43 | CTI |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | Overflow |
46 | 後処理 |
47 | 品質保証 |
48 | Automatic Number Identification |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Abandon |
2025年9月2日 20時27分更新(随時更新中)