コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | B to B |
7 | ATT |
8 | スクリプト |
9 | ACD |
10 | エスカレーション |
11 | アバンダン |
12 | ACW |
13 | KPI |
14 | セールス-プロモーション |
15 | TSR |
16 | Occupancy |
17 | IVR |
18 | CPC |
19 | マーケティングミックス |
20 | Fulfillment |
21 | LCR |
22 | Marketing mix |
23 | キュー |
24 | オーバーフロー |
25 | スイッチ |
26 | 構内電話交換機 |
27 | DNIS |
28 | 後処理 |
29 | スーパーバイザー |
30 | ワークステーション |
31 | ASA |
32 | 品質保証 |
33 | Private Branch Exchange |
34 | 平均通話時間 |
35 | Response Rate |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | abandon |
38 | Up Selling |
39 | 稼働率 |
40 | Predictive Dialer |
41 | sales promotion |
42 | Cross Selling |
43 | VoIP |
44 | CRM |
45 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
46 | リストクリーニング |
47 | Supervisor |
48 | Overflow |
49 | Voice Mail |
50 | AHT |
2025年8月28日 23時20分更新(随時更新中)