コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スクリプト |
5 | エスカレーション |
6 | CSR |
7 | Fulfillment |
8 | B to C |
9 | クロスセリング |
10 | DNIS |
11 | スイッチ |
12 | スーパーバイザー |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Key Performance Indicator |
15 | QA |
16 | Occupancy |
17 | B to B |
18 | Marketing mix |
19 | キュー |
20 | TSR |
21 | Quality Assurance |
22 | IVR |
23 | CCA |
24 | AHT |
25 | レスポンス率 |
26 | Direct Response |
27 | 途中放棄 |
28 | COPC |
29 | Market Segmentation |
30 | ACD |
31 | Calls in Queue |
32 | CPO |
33 | core |
34 | ルーター |
35 | VoIP |
36 | CTI |
37 | Call Center Audit |
38 | After Call Work |
39 | Supervisor |
40 | script |
41 | Customer Satisfaction |
42 | ASA |
43 | ATT |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | Computer Telephony Integration |
46 | BtoB |
47 | CRM |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | Sales Promotion |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月25日 09時15分更新(随時更新中)