コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | クロスセリング |
7 | Predictive Dialer |
8 | Key Performance Indicator |
9 | CRM |
10 | Fulfillment |
11 | DNIS |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | IVR |
14 | TSR |
15 | 後処理 |
16 | Market Segmentation |
17 | B to B |
18 | キュー |
19 | スクリプト |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | Supervisor |
22 | 品質保証 |
23 | core |
24 | QA |
25 | ワークステーション |
26 | CSR |
27 | Cost per Order |
28 | COPC |
29 | Phone Server |
30 | レスポンス率 |
31 | Agent Status |
32 | Quality Assurance |
33 | Calls in Queue |
34 | Handling Time |
35 | CTI |
36 | Screen Pops |
37 | monitoring |
38 | quality assurance |
39 | 自動音声応答システム |
40 | Skill Based Routing |
41 | ACD |
42 | エスカレーション |
43 | Busy Hour |
44 | Blended Station |
45 | AHT |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Direct Response |
48 | Service Level |
49 | script |
50 | Offered Calls |
2024年4月25日 12時35分更新(随時更新中)