コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | キュー |
6 | Supervisor |
7 | ACD |
8 | QA |
9 | スイッチ |
10 | エスカレーション |
11 | Occupancy |
12 | CRM |
13 | TSR |
14 | Quality Assurance |
15 | 品質保証 |
16 | スーパーバイザー |
17 | Calls in Queue |
18 | ACW |
19 | 稼働率 |
20 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
21 | Average Time to Abandonment |
22 | スクリプト |
23 | 着信呼自動分配装置 |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | アップセリング |
27 | Telemarketing Service Agencies |
28 | Overflow |
29 | ASA |
30 | script |
31 | Blocked Call |
32 | ATT |
33 | 途中放棄 |
34 | Telephone Sales Representative |
35 | アバンダン |
36 | Work Station |
37 | List Cleaning |
38 | Customer Satisfaction |
39 | クロスセリング |
40 | Offered Calls |
41 | CORE |
42 | CPO |
43 | 平均処理時間 |
44 | KPI |
45 | Monitoring |
46 | Escalation |
47 | Handling Time |
48 | Universal Agent |
49 | Screen Pops |
50 | Skill Based Routing |
2024年9月22日 00時01分更新(随時更新中)