コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | VoIP |
5 | B to C |
6 | CRM |
7 | ルーター |
8 | 稼働率 |
9 | 品質保証 |
10 | TSR |
11 | KPI |
12 | アバンダン |
13 | Quality Assurance |
14 | BtoB |
15 | IVR |
16 | キュー |
17 | セールス-プロモーション |
18 | クロスセリング |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | スーパーバイザー |
21 | ATT |
22 | Cost per Order |
23 | スイッチ |
24 | ACW |
25 | AHT |
26 | .qa |
27 | ACD |
28 | Monitoring |
29 | CSR |
30 | スクリプト |
31 | 平均処理時間 |
32 | .acw |
33 | COPC |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | QA |
36 | Predictive Dialer |
37 | kpi |
38 | BtoC |
39 | ワークステーション |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Marketing mix |
42 | Automatic_Call_Distributor |
43 | CPC |
44 | BtoC |
45 | Occupancy |
46 | csr |
47 | Customer Satisfaction |
48 | LCR |
49 | CPO |
50 | Service Level |
2025年8月29日 05時21分更新(随時更新中)