コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | VoIP |
5 | エスカレーション |
6 | スクリプト |
7 | ルーター |
8 | スーパーバイザー |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | 品質保証 |
12 | 稼働率 |
13 | アバンダン |
14 | セールス-プロモーション |
15 | CSR |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | DNIS |
18 | スイッチ |
19 | B to B |
20 | AHT |
21 | KPI |
22 | Quality Assurance |
23 | CRM |
24 | Fulfillment |
25 | QA |
26 | 途中放棄 |
27 | CRM |
28 | IVR |
29 | CPO |
30 | マーケティングミックス |
31 | Supervisor |
32 | 後処理 |
33 | ANI |
34 | キュー |
35 | script |
36 | ATT |
37 | CPC |
38 | 音声自動応答装置 |
39 | Occupancy |
40 | CTI |
41 | クロスセリング |
42 | crm |
43 | Service Level |
44 | Agent Status |
45 | 平均処理時間 |
46 | ACW |
47 | Up Selling |
48 | ASA |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月27日 04時06分更新(随時更新中)