コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | ルーター |
5 | TSR |
6 | QA |
7 | CRM |
8 | スーパーバイザー |
9 | BtoB |
10 | ACD |
11 | VoIP |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | IVR |
14 | CTI |
15 | B to C |
16 | マーケティングミックス |
17 | Supervisor |
18 | KPI |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | 稼働率 |
21 | セールス-プロモーション |
22 | B to B |
23 | Least_Cost_Routing |
24 | CSR |
25 | COPC |
26 | スクリプト |
27 | AHT |
28 | CPO |
29 | Predictive Dialer |
30 | キュー |
31 | 品質保証 |
32 | ATT |
33 | DNIS |
34 | CPC |
35 | Occupancy |
36 | 後処理 |
37 | アバンダン |
38 | Customer Satisfaction |
39 | Offered Calls |
40 | ACW |
41 | Overflow |
42 | ASA |
43 | Quality Assurance |
44 | ANI |
45 | LCR |
46 | オーバーフロー |
47 | Calls in Queue |
48 | Interactive Voice Response |
49 | BtoC |
50 | Service Level |
2024年9月22日 05時36分更新(随時更新中)