コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | エスカレーション |
6 | 稼働率 |
7 | KPI |
8 | ACD |
9 | スクリプト |
10 | VoIP |
11 | 品質保証 |
12 | BtoB |
13 | TSR |
14 | ACW |
15 | CTI |
16 | QA |
17 | CPC |
18 | Occupancy |
19 | CPO |
20 | ATT |
21 | アバンダン |
22 | ルーター |
23 | B to C |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | Customer Satisfaction |
26 | Predictive Dialer |
27 | マーケティングミックス |
28 | B to B |
29 | Quality Assurance |
30 | ワークステーション |
31 | CRM |
32 | script |
33 | Customer Service Representative |
34 | 途中放棄 |
35 | CRM |
36 | スーパーバイザー |
37 | キュー |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Marketing mix |
40 | Cost per Order |
41 | Supervisor |
42 | .acw |
43 | ASA |
44 | 後処理 |
45 | ANI |
46 | CCA |
47 | クロスセリング |
48 | Offered Calls |
49 | IVR |
50 | オーバーフロー |
2024年9月25日 13時21分更新(随時更新中)