コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年4月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | クロスセリング |
7 | CTI |
8 | エスカレーション |
9 | オーバーフロー |
10 | CRM |
11 | B to B |
12 | セールスプロモーション |
13 | DNIS |
14 | BtoB |
15 | ACD |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Quality Assurance |
18 | TSR |
19 | スクリプト |
20 | IVR |
21 | Fulfillment |
22 | BtoC |
23 | スイッチ |
24 | テストマーケティング |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | ルーター |
27 | ATT |
28 | Call Management |
29 | Kpi |
30 | アバンダン |
31 | レスポンス率 |
32 | インバウンド・テレマーケティング |
33 | ワークステーション |
34 | 稼働率 |
35 | マーケティングミックス |
36 | Customer Service Representative |
37 | BtoC |
38 | Market Segmentation |
39 | SCRIPT |
40 | In-house Telemarketing |
41 | キュー |
42 | セールス-プロモーション |
43 | script |
44 | crm |
45 | 途中放棄 |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | VoIP |
48 | Key Performance Indicator |
49 | Switch |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2024年9月26日 23時22分更新(随時更新中)