コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月25日のデイリーキーワードランキング
1 | エスカレーション |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | スクリプト |
6 | B to B |
7 | kPI |
8 | B to C |
9 | スイッチ |
10 | Quality Assurance |
11 | クロスセリング |
12 | Supervisor |
13 | Fulfillment |
14 | キュー |
15 | QA |
16 | Cross Selling |
17 | ワークステーション |
18 | Up Selling |
19 | フルフィルメント |
20 | Customer Satisfaction |
21 | TSR |
22 | CRM |
23 | コールマネジメント |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | 稼働率 |
26 | アバンダン |
27 | Handling Time |
28 | CTI |
29 | Customer Service Representative |
30 | ACD |
31 | ATT |
32 | IVR |
33 | AHT |
34 | COPC |
35 | btoc |
36 | ルーター |
37 | csr |
38 | Screen Pops |
39 | Agent Status |
40 | Market Segmentation |
41 | Call Management |
42 | Key Performance Indicator |
43 | CC A |
44 | 途中放棄 |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Response Rate |
47 | Monitoring |
48 | CPO |
49 | KPI |
50 | スーパーバイザー |
2025年8月29日 06時11分更新(随時更新中)