コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | Predictive Dialer |
8 | スーパーバイザー |
9 | CRM |
10 | クロスセリング |
11 | B to C |
12 | Marketing mix |
13 | ワークステーション |
14 | Supervisor |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ASA |
17 | キュー |
18 | 品質保証 |
19 | script |
20 | QA |
21 | monitoring |
22 | Customer Satisfaction |
23 | スイッチ |
24 | Market Segmentation |
25 | エスカレーション |
26 | Cost per Call |
27 | DNIS |
28 | セールスプロモーション |
29 | core |
30 | ルーター |
31 | CTI |
32 | Screen Pops |
33 | Agent Status |
34 | ACD |
35 | customer satisfaction |
36 | Key Performance Indicator |
37 | IVR |
38 | ログオン |
39 | Blended Station |
40 | AHT |
41 | Service Level |
42 | Response Rate |
43 | アバンダン |
44 | Calls in Queue |
45 | CPO |
46 | Core |
47 | Phone Server |
48 | Handling Time |
49 | 後処理 |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月27日 03時44分更新(随時更新中)