コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | CPO |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | スイッチ |
8 | エスカレーション |
9 | ACD |
10 | CRM |
11 | BtoB |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | IVR |
14 | Abandon |
15 | Supervisor |
16 | 品質保証 |
17 | B to B |
18 | セールス-プロモーション |
19 | Up Selling |
20 | Escalation |
21 | Automatic Call Distributor |
22 | QA |
23 | script |
24 | 途中放棄 |
25 | アバンダン |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | CSR |
28 | CPC |
29 | スクリプト |
30 | core |
31 | AHT |
32 | 稼働率 |
33 | キュー |
34 | Private Branch eXchange |
35 | Quality Assurance |
36 | Screen Pops |
37 | Automatic_Call_Distributor |
38 | アップセリング |
39 | Customer Satisfaction |
40 | スーパーバイザー |
41 | オーバーフロー |
42 | Router |
43 | KPI |
44 | Service Level |
45 | ワークステーション |
46 | .acw |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | ASA |
49 | B to C |
50 | 後処理 |
2025年8月28日 23時25分更新(随時更新中)