コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月12日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | kPI |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | AHT |
6 | ワークステーション |
7 | ルーター |
8 | CCA |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | Key Performance Indicator |
11 | CSR |
12 | スイッチ |
13 | Supervisor |
14 | Fulfillment |
15 | ACD |
16 | B to B |
17 | キュー |
18 | COPC |
19 | クロスセリング |
20 | VoIP |
21 | QA |
22 | Customer Service Representative |
23 | Queue |
24 | B to C |
25 | Cross Selling |
26 | IVR |
27 | co-r.e. |
28 | Sales Promotion |
29 | CPO |
30 | セールスプロモーション |
31 | CTI |
32 | コールマネジメント |
33 | Market Segmentation |
34 | Marketing mix |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | エスカレーション |
37 | 品質保証 |
38 | log on |
39 | .qa |
40 | Telemarketing Service Agencies |
41 | Busy Hour |
42 | .ani |
43 | Work Station |
44 | マーケット・セグメンテーション |
45 | AT-T |
46 | queue |
47 | KPI |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Core |
50 | CRM |
2024年9月21日 16時00分更新(随時更新中)