コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月19日のデイリーキーワードランキング
1 | Quality Assurance |
2 | 品質保証 |
3 | CSR |
4 | QA |
5 | KPI |
6 | TSR |
7 | ルーター |
8 | ワークステーション |
9 | CPO |
10 | CTI |
11 | ATT |
12 | VoIP |
13 | BtoB |
14 | ANI |
15 | CRM |
16 | スイッチ |
17 | ACD |
18 | CCA |
19 | IVR |
20 | スクリプト |
21 | モニタリング |
22 | AHT |
23 | アバンダン |
24 | クロスセリング |
25 | オーバーフロー |
26 | ACW |
27 | workstation |
28 | script |
29 | csr |
30 | COPC |
31 | スーパーバイザー |
32 | Supervisor |
33 | .acw |
34 | CRM |
35 | Fulfillment |
36 | 後処理 |
37 | Outbound Telemarketing |
38 | switch |
39 | CSR |
40 | List Cleaning |
41 | customer satisfaction |
42 | LCR |
43 | Calls in Queue |
44 | Router |
45 | Average Handle Time |
46 | セールス・プロモーション |
47 | 稼働率 |
48 | キュー |
49 | Occupancy |
50 | Up Selling |
2024年4月27日 03時08分更新(随時更新中)