コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | TSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | モニタリング |
7 | COPC |
8 | QA |
9 | Supervisor |
10 | DNIS |
11 | スイッチ |
12 | IVR |
13 | B to B |
14 | スクリプト |
15 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
16 | ACD |
17 | ATT |
18 | KPI |
19 | CPC |
20 | CTI |
21 | ACW |
22 | ASA |
23 | Queue |
24 | VoIP |
25 | 構内電話交換機 |
26 | Blocked Call |
27 | 途中放棄 |
28 | CSR |
29 | In-house Telemarketing |
30 | エスカレーション |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Occupancy |
33 | Marketing mix |
34 | アップセリング |
35 | Agent Status |
36 | Telemarketing Service Agencies |
37 | Market Segmentation |
38 | Skill Based Routing |
39 | クロスセリング |
40 | キュー |
41 | Offered Calls |
42 | ANI |
43 | 後処理 |
44 | アバンダン |
45 | スーパーバイザー |
46 | Service Level |
47 | CCA |
48 | セールス・プロモーション |
49 | Cross Selling |
50 | CRM |
2024年9月20日 10時40分更新(随時更新中)