コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | TSR |
4 | エスカレーション |
5 | モニタリング |
6 | スーパーバイザー |
7 | ACD |
8 | セールス-プロモーション |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | アバンダン |
11 | B to C |
12 | B to B |
13 | スクリプト |
14 | KPI |
15 | ACW |
16 | 稼働率 |
17 | IVR |
18 | CPO |
19 | Marketing mix |
20 | DNIS |
21 | ルーター |
22 | CRM |
23 | .acw |
24 | キュー |
25 | Supervisor |
26 | オーバーフロー |
27 | 平均通話時間 |
28 | テストマーケティング |
29 | Fulfillment |
30 | 品質保証 |
31 | ATT |
32 | スイッチ |
33 | セールス・プロモーション |
34 | VoIP |
35 | Up Selling |
36 | ASA |
37 | QA |
38 | 途中放棄 |
39 | Predictive Dialer |
40 | マーケティングミックス |
41 | Service Level |
42 | Abandon |
43 | CTI |
44 | Phone Server |
45 | Response Rate |
46 | ANI |
47 | Offered Calls |
48 | Calls in Queue |
49 | レスポンス率 |
50 | Key Performance Indicator |
2024年9月25日 01時46分更新(随時更新中)