コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | スイッチ |
5 | VoIP |
6 | B to C |
7 | CPO |
8 | ACD |
9 | エスカレーション |
10 | CSR |
11 | BtoB |
12 | KPI |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | スクリプト |
15 | ワークステーション |
16 | キュー |
17 | CRM |
18 | 品質保証 |
19 | ANI |
20 | マーケティングミックス |
21 | CTI |
22 | Automatic Call Distributor |
23 | COPC |
24 | Occupancy |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | Voice Mail |
27 | モニタリング |
28 | TSR |
29 | script |
30 | Abandon |
31 | 平均処理時間 |
32 | ACW |
33 | Test Marketing |
34 | Service Level |
35 | B to B |
36 | 後処理 |
37 | csr |
38 | ATT |
39 | customer satisfaction |
40 | スーパーバイザー |
41 | クロスセリング |
42 | CPC |
43 | IVR |
44 | B to B |
45 | Calls in Queue |
46 | .ani |
47 | Call Sequencer |
48 | cpc |
49 | 音声自動応答装置 |
50 | .acw |
2024年9月25日 15時30分更新(随時更新中)