コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | Predictive Dialer |
5 | B to B |
6 | DNIS |
7 | ルーター |
8 | CRM |
9 | as a |
10 | スクリプト |
11 | クロスセリング |
12 | Screen Pops |
13 | Agent Status |
14 | Fulfillment |
15 | Skill Based Routing |
16 | Service Level |
17 | Offered Calls |
18 | Blocked Call |
19 | アウトバウンド・テレマーケティング |
20 | スイッチ |
21 | アップセリング |
22 | ワークステーション |
23 | フルフィルメント |
24 | 稼働率 |
25 | IVR |
26 | レスポンス率 |
27 | Supervisor |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | B to C |
30 | ACW |
31 | 処理時間 |
32 | ANI |
33 | CTI |
34 | ログオン |
35 | LCR |
36 | 後処理 |
37 | 品質保証 |
38 | Switch |
39 | CPO |
40 | スーパーバイザー |
41 | セールスプロモーション |
42 | TSR |
43 | CSR |
44 | Customer Service Representative |
45 | Least Cost Routing |
46 | Queue |
47 | エスカレーション |
48 | Escalation |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Overflow |
2024年9月21日 23時24分更新(随時更新中)