コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | スーパーバイザー |
6 | セールス-プロモーション |
7 | ACD |
8 | TSR |
9 | キュー |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | KPI |
12 | ACW |
13 | ルーター |
14 | COPC |
15 | エスカレーション |
16 | Fulfillment |
17 | IVR |
18 | B to B |
19 | DNIS |
20 | 稼働率 |
21 | .acw |
22 | B to C |
23 | アバンダン |
24 | QA |
25 | スクリプト |
26 | CRM |
27 | 構内電話交換機 |
28 | ASA |
29 | スイッチ |
30 | Marketing mix |
31 | Response Rate |
32 | Supervisor |
33 | Handling Time |
34 | セールスプロモーション |
35 | レスポンス率 |
36 | CPO |
37 | Cross Selling |
38 | Router |
39 | Call Management |
40 | CORE |
41 | CSR |
42 | マーケティングミックス |
43 | 品質保証 |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | 後処理 |
46 | ATT |
47 | Abandon |
48 | CTI |
49 | Busy Hour |
50 | core |
2024年4月27日 06時40分更新(随時更新中)