コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年6月18日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | CTI |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スクリプト |
10 | AHT |
11 | DNIS |
12 | クロスセリング |
13 | Fulfillment |
14 | IVR |
15 | CRM |
16 | スイッチ |
17 | ワークステーション |
18 | QA |
19 | Occupancy |
20 | ACW |
21 | Quality Assurance |
22 | COPC |
23 | Marketing mix |
24 | Up Selling |
25 | アバンダン |
26 | TSR |
27 | BtoB |
28 | 稼働率 |
29 | マーケティングミックス |
30 | LCR |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | Customer Satisfaction |
33 | Market Segmentation |
34 | customer satisfaction |
35 | セールス・プロモーション |
36 | エスカレーション |
37 | Cross Selling |
38 | 品質保証 |
39 | Key Performance Indicator |
40 | Universal Agent |
41 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | Handling Time |
45 | 平均通話時間 |
46 | Agent Status |
47 | インハウス・テレマーケティング |
48 | Predictive Dialer |
49 | アップ・セリング |
50 | キュー |
2024年9月22日 04時42分更新(随時更新中)