コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | kPI |
6 | CSR |
7 | QA |
8 | スイッチ |
9 | KPI |
10 | Occupancy |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | Fulfillment |
13 | キュー |
14 | ワークステーション |
15 | Market Segmentation |
16 | B to B |
17 | Cross Selling |
18 | Quality Assurance |
19 | AHT |
20 | セールスプロモーション |
21 | CRM |
22 | VoIP |
23 | After Call Work |
24 | Customer Service Representative |
25 | Customer Satisfaction |
26 | ASA |
27 | エスカレーション |
28 | IVR |
29 | ログオン |
30 | DNIS |
31 | 途中放棄 |
32 | Interactive Voice Response System |
33 | Up Selling |
34 | queue |
35 | スーパーバイザー |
36 | TSR |
37 | ルーター |
38 | supervisor |
39 | csr |
40 | リスト・クリーニング |
41 | Screen Pops |
42 | ACD |
43 | Marketing mix |
44 | QUEUE |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | customer satisfaction |
47 | Key Performance Indicator |
48 | .qa |
49 | CSR |
50 | Escalation |
2025年8月29日 07時15分更新(随時更新中)