コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | アバンダン |
7 | ATT |
8 | B to B |
9 | ACW |
10 | ASA |
11 | ACD |
12 | TSR |
13 | スーパーバイザー |
14 | IVR |
15 | 稼働率 |
16 | エスカレーション |
17 | スイッチ |
18 | KPI |
19 | Supervisor |
20 | ルーター |
21 | スクリプト |
22 | オーバーフロー |
23 | ワークステーション |
24 | CRM |
25 | Predictive Dialer |
26 | Fulfillment |
27 | Customer Service Representative |
28 | 途中放棄 |
29 | Customer Satisfaction |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | Response Rate |
32 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
33 | 構内電話交換機 |
34 | CSR |
35 | レスポンス率 |
36 | セールス-プロモーション |
37 | Occupancy |
38 | LCR |
39 | CTI |
40 | Marketing mix |
41 | Quality Assurance |
42 | Overflow |
43 | 平均処理時間 |
44 | キュー |
45 | 品質保証 |
46 | Offered Calls |
47 | ANI |
48 | script |
49 | VoIP |
50 | .asa |
2024年9月21日 06時05分更新(随時更新中)