コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | ルーター |
4 | BtoB |
5 | CPO |
6 | モニタリング |
7 | 品質保証 |
8 | QA |
9 | ACW |
10 | AHT |
11 | KPI |
12 | Response Rate |
13 | キュー |
14 | 稼働率 |
15 | btob |
16 | B to C |
17 | Quality Assurance |
18 | アバンダン |
19 | スーパーバイザー |
20 | TSR |
21 | スクリプト |
22 | CTI |
23 | スイッチ |
24 | Predictive Dialer |
25 | ACD |
26 | asa |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | Overflow |
29 | IVR |
30 | Service Level |
31 | Fulfillment |
32 | エスカレーション |
33 | aht |
34 | CRM |
35 | ATT |
36 | Occupancy |
37 | Call Management |
38 | CPC |
39 | 平均処理時間 |
40 | B to B |
41 | ASA |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | BtoC |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Monitoring |
46 | Busy Hour |
47 | COPC |
48 | .acw |
49 | Handling Time |
50 | Switch |
2024年9月26日 16時16分更新(随時更新中)