コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | VoIP |
6 | 品質保証 |
7 | マーケティングミックス |
8 | スイッチ |
9 | B to B |
10 | スーパーバイザー |
11 | CPO |
12 | Quality Assurance |
13 | 稼働率 |
14 | btob |
15 | key performance indicator |
16 | ACW |
17 | QA |
18 | Customer Satisfaction |
19 | スクリプト |
20 | AHT |
21 | アバンダン |
22 | オーバーフロー |
23 | CRM |
24 | TSR |
25 | エスカレーション |
26 | セールスプロモーション |
27 | COPC |
28 | B to C |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | ACD |
31 | ワークステーション |
32 | IVR |
33 | Predictive Dialer |
34 | ATT |
35 | Supervisor |
36 | ANI |
37 | クロスセリング |
38 | Call Management |
39 | Fulfillment |
40 | script |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | 平均処理時間 |
43 | Occupancy |
44 | KPI |
45 | Offered Calls |
46 | B to B |
47 | .ani |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | Service Level |
50 | キュー |
2025年8月28日 15時11分更新(随時更新中)