コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月22日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | スクリプト |
7 | CSR |
8 | 後処理 |
9 | エスカレーション |
10 | インバウンド・テレマーケティング |
11 | Fulfillment |
12 | B to B |
13 | スーパーバイザー |
14 | レスポンス率 |
15 | B to C |
16 | CRM |
17 | クロスセリング |
18 | csr |
19 | AHT |
20 | QA |
21 | Up Selling |
22 | Queue |
23 | セールスプロモーション |
24 | Key Performance Indicator |
25 | フルフィルメント |
26 | Sales Promotion |
27 | DNIS |
28 | monitoring |
29 | Telephone Sales Representative |
30 | btoC |
31 | ルーター |
32 | cross selling |
33 | COR E |
34 | CCA |
35 | Csr |
36 | script |
37 | C SR |
38 | CRM |
39 | ASA |
40 | BtoB |
41 | ACW |
42 | Calls in Queue |
43 | acd |
44 | occupancy |
45 | AH T |
46 | Customer satisfaction |
47 | Core |
48 | 品質保証 |
49 | Core/ |
50 | supervisor |
2024年9月20日 07時16分更新(随時更新中)