コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | スクリプト |
7 | エスカレーション |
8 | escalation |
9 | KPI |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | 稼働率 |
12 | スーパーバイザー |
13 | IVR |
14 | ルーター |
15 | アバンダン |
16 | B to B |
17 | オーバーフロー |
18 | ACD |
19 | CRM |
20 | クロスセリング |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Fulfillment |
23 | アップセリング |
24 | ACW |
25 | COPC |
26 | スイッチ |
27 | 後処理 |
28 | Response Rate |
29 | 途中放棄 |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | セールスプロモーション |
33 | 品質保証 |
34 | ATT |
35 | Supervisor |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | Quality Assurance |
38 | QA |
39 | Calls in Queue |
40 | マーケティングミックス |
41 | 平均通話時間 |
42 | Skill Based Routing |
43 | Abandon |
44 | 音声メール |
45 | DNIS |
46 | Telemarketing Service Agencies |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Switch |
49 | Direct Response |
50 | sales promotion |
2025年9月2日 18時16分更新(随時更新中)