コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年7月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | スーパーバイザー |
6 | キュー |
7 | CPO |
8 | Supervisor |
9 | エスカレーション |
10 | B to C |
11 | Fulfillment |
12 | B to B |
13 | QA |
14 | KPI |
15 | kPI |
16 | CSR |
17 | ルーター |
18 | CRM |
19 | Quality Assurance |
20 | TSR |
21 | CPC |
22 | 後処理 |
23 | COPC |
24 | BtoB |
25 | ワークステーション |
26 | 稼働率 |
27 | Occupancy |
28 | Key Performance Indicator |
29 | ACD |
30 | フルフィルメント |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | Cross Selling |
33 | DNIS |
34 | Up Selling |
35 | クロスセリング |
36 | ATT |
37 | AHT |
38 | セールスプロモーション |
39 | LCR |
40 | CCA |
41 | ACW |
42 | Queue |
43 | Offered Calls |
44 | Customer Service Representative |
45 | Handling Time |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Overflow |
48 | Monitoring |
49 | アバンダン |
50 | ログオン |
2024年3月29日 03時11分更新(随時更新中)