コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | 品質保証 |
5 | ACW |
6 | BtoB |
7 | エスカレーション |
8 | QA |
9 | IVR |
10 | TSR |
11 | ATT |
12 | スクリプト |
13 | KPI |
14 | VoIP |
15 | Average Time to Abandonment |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | 平均処理時間 |
18 | B to C |
19 | CRM |
20 | ルーター |
21 | ASA |
22 | アバンダン |
23 | ACD |
24 | DNIS |
25 | CTI |
26 | CRM |
27 | スーパーバイザー |
28 | キュー |
29 | CPC |
30 | マーケティングミックス |
31 | ワークステーション |
32 | 稼働率 |
33 | .acw |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | CCA |
36 | 平均通話時間 |
37 | Private Branch Exchange |
38 | Blocked Call |
39 | スイッチ |
40 | Occupancy |
41 | B to B |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | ANI |
44 | CPO |
45 | crm |
46 | Monitoring |
47 | Fulfillment |
48 | copc |
49 | Average Handle Time |
50 | Quality Assurance |
2024年9月26日 13時41分更新(随時更新中)