コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | ワークステーション |
6 | IVR |
7 | ACD |
8 | CTI |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | 稼働率 |
12 | オーバーフロー |
13 | COPC |
14 | Fulfillment |
15 | ATT |
16 | KPI |
17 | スクリプト |
18 | TSR |
19 | 品質保証 |
20 | CRM |
21 | Predictive Dialer |
22 | エスカレーション |
23 | アバンダン |
24 | スーパーバイザー |
25 | CCA |
26 | VoIP |
27 | ACW |
28 | ルーター |
29 | セールスプロモーション |
30 | Service Level |
31 | CPO |
32 | Marketing mix |
33 | Key Performance Indicator |
34 | ASA |
35 | スイッチ |
36 | フルフィルメント |
37 | 後処理 |
38 | Abandon |
39 | Customer Service Representative |
40 | anı |
41 | CRM |
42 | Supervisor |
43 | BtoC |
44 | マーケティングミックス |
45 | LCR |
46 | KPI |
47 | 途中放棄 |
48 | BtoB |
49 | Cross Selling |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年9月23日 02時10分更新(随時更新中)