コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月25日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | Supervisor |
5 | フルフィルメント |
6 | 後処理 |
7 | TSR |
8 | CRM |
9 | 稼働率 |
10 | 品質保証 |
11 | エスカレーション |
12 | スーパーバイザー |
13 | Fulfillment |
14 | スクリプト |
15 | QA |
16 | キュー |
17 | ワークステーション |
18 | ルーター |
19 | CSR |
20 | 処理時間 |
21 | Core |
22 | core |
23 | Quality Assurance |
24 | DNIS |
25 | VoIP |
26 | Queue |
27 | BtoB |
28 | Service Level |
29 | アバンダン |
30 | BtoB |
31 | csr |
32 | Sales Promotion |
33 | オーバー フロー |
34 | Offered Calls |
35 | router |
36 | monitoring |
37 | Customer Satisfaction |
38 | Predictive Dialer |
39 | Cross Selling |
40 | Switch |
41 | テストマーケティング |
42 | KPI |
43 | Customer Service Representative |
44 | Market Segmentation |
45 | ACD |
46 | B to B |
47 | Automatic Number Identification |
48 | Key Performance Indicator |
49 | .ani |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年4月25日 17時49分更新(随時更新中)