コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ACD |
7 | ACW |
8 | アバンダン |
9 | TSR |
10 | スーパーバイザー |
11 | ASA |
12 | キュー |
13 | Supervisor |
14 | COPC |
15 | エスカレーション |
16 | セールス-プロモーション |
17 | Response Rate |
18 | IVR |
19 | B to B |
20 | CTI |
21 | スクリプト |
22 | オーバーフロー |
23 | DNIS |
24 | Predictive Dialer |
25 | CPO |
26 | customer satisfaction |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | ルーター |
29 | ATT |
30 | Cost per Order |
31 | LCR |
32 | Calls in Queue |
33 | Marketing mix |
34 | VoIP |
35 | Router |
36 | Cost per Call |
37 | CPC |
38 | 稼働率 |
39 | Voice Mail |
40 | スイッチ |
41 | フルフィルメント |
42 | ANI |
43 | 後処理 |
44 | QA |
45 | script |
46 | Abandon |
47 | 途中放棄 |
48 | Customer Satisfaction |
49 | KPI |
50 | CRM |
2024年9月26日 01時02分更新(随時更新中)