コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | ATT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | TSR |
8 | B to C |
9 | アバンダン |
10 | スーパーバイザー |
11 | クロスセリング |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | KPI |
15 | オーバーフロー |
16 | スイッチ |
17 | Marketing mix |
18 | CRM |
19 | IVR |
20 | ACW |
21 | 平均通話時間 |
22 | スクリプト |
23 | ACD |
24 | BtoB |
25 | LCR |
26 | 着信呼自動分配装置 |
27 | ASA |
28 | Fulfillment |
29 | COPC |
30 | VoIP |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | ワークステーション |
33 | 稼働率 |
34 | Sales Promotion |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Service Level |
37 | Supervisor |
38 | キュー |
39 | Offered Calls |
40 | 途中放棄 |
41 | Cross Selling |
42 | Screen Pops |
43 | CRM |
44 | Quality Assurance |
45 | Test Marketing |
46 | Monitoring |
47 | Handling Time |
48 | DNIS |
49 | Predictive Dialer |
50 | cpo |
2024年5月15日 20時32分更新(随時更新中)