コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | 品質保証 |
4 | Quality Assurance |
5 | ATT |
6 | ルーター |
7 | CPO |
8 | オーバーフロー |
9 | B to C |
10 | モニタリング |
11 | スイッチ |
12 | アバンダン |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | COPC |
15 | ACW |
16 | BtoC |
17 | 後処理 |
18 | CPC |
19 | スキルベースルーティング |
20 | AHT |
21 | 稼働率 |
22 | Supervisor |
23 | B to B |
24 | ワークステーション |
25 | CRM |
26 | Switch |
27 | ユニバーサルエージェント |
28 | script |
29 | エージェントステータス |
30 | 途中放棄 |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | Work Station |
33 | switch |
34 | router |
35 | アップセリング |
36 | KPI |
37 | Customer Satisfaction |
38 | Offered Calls |
39 | B to B |
40 | スクリプト |
41 | Test Operation |
42 | エスカレーション |
43 | マーケティングミックス |
44 | インハウス・テレマーケティング |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | KPI |
47 | BtoC |
48 | Workstation |
49 | Quality assurance |
50 | ACD |
2024年9月20日 18時55分更新(随時更新中)