コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | エスカレーション |
5 | as a |
6 | DNIS |
7 | スイッチ |
8 | B to B |
9 | Cross Selling |
10 | スクリプト |
11 | Fulfillment |
12 | Customer Service Representative |
13 | フルフィルメント |
14 | 途中放棄 |
15 | quality assurance |
16 | Response Rate |
17 | Supervisor |
18 | KPI |
19 | TSR |
20 | B to C |
21 | abandon |
22 | スーパーバイザー |
23 | core |
24 | モニタ リング |
25 | ワークステーション |
26 | 後処理 |
27 | Customer Satisfaction |
28 | overflow |
29 | IVR |
30 | ログオン |
31 | CSR |
32 | レスポンス率 |
33 | 音声自動応答装置 |
34 | monitoring |
35 | Offered Calls |
36 | DN is |
37 | ACD |
38 | Calls in Queue |
39 | workstation |
40 | 品質保証 |
41 | Occupancy |
42 | Queue |
43 | ACW |
44 | アバンダン |
45 | cs R |
46 | customer satisfaction |
47 | Core |
48 | kPI |
49 | Quality Assurance |
50 | CRM |
2024年5月15日 18時48分更新(随時更新中)