コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月21日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | Test Operation |
3 | CSR |
4 | VoIP |
5 | ACW |
6 | スクリプト |
7 | Predictive Dialer |
8 | 構内電話交換機 |
9 | TSR |
10 | アップセリング |
11 | Offered Calls |
12 | スイッチ |
13 | Quality Assurance |
14 | 後処理 |
15 | List Cleaning |
16 | スーパーバイザー |
17 | AHT |
18 | QA |
19 | Phone Server |
20 | 品質保証 |
21 | csr |
22 | ANI |
23 | アバンダン |
24 | Agent Status |
25 | クロスセリング |
26 | モニタリング |
27 | CPO |
28 | Router |
29 | ルーター |
30 | List Screening |
31 | ワークステーション |
32 | B to B |
33 | Universal Agent |
34 | Blocked Call |
35 | Response Rate |
36 | Direct Response |
37 | Skill Based Routing |
38 | Blended Station |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | Work Station |
41 | Customer Satisfaction |
42 | SCRIPT |
43 | Switch! |
44 | 自動音声応答システム |
45 | オファーコール |
46 | Log on |
47 | KPI |
48 | Service Level |
49 | Automatic Dialer |
50 | Monitoring |
2024年9月23日 11時45分更新(随時更新中)