コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月23日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | CSR |
5 | オーバーフロー |
6 | TSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スクリプト |
9 | B to C |
10 | ワークステーション |
11 | ACD |
12 | ASA |
13 | Fulfillment |
14 | クロスセリング |
15 | アバンダン |
16 | CTI |
17 | abandon |
18 | インバウンド・テレマーケティング |
19 | キュー |
20 | 後処理 |
21 | スーパーバイザー |
22 | CRM |
23 | IVR |
24 | 稼働率 |
25 | スイッチ |
26 | 品質保証 |
27 | Customer Service Representative |
28 | セールス・プロモーション |
29 | Monitoring |
30 | Overflow |
31 | ACW |
32 | ルーター |
33 | エスカレーション |
34 | Calls in Queue |
35 | crm |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Telephone Sales Representative |
38 | KPI |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | VoIP |
41 | CRM |
42 | asa |
43 | Test Marketing |
44 | CSR |
45 | QA |
46 | queue |
47 | COPC |
48 | a t t |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | フルフィルメント |
2024年9月21日 09時13分更新(随時更新中)