コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年9月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | スイッチ |
7 | Fulfillment |
8 | B to B |
9 | Quality Assurance |
10 | エスカレーション |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | kPI |
14 | クロスセリング |
15 | Supervisor |
16 | QA |
17 | IVR |
18 | ルーター |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | キュー |
21 | AHT |
22 | Cross Selling |
23 | ワークステーション |
24 | CRM |
25 | CPO |
26 | CTI |
27 | 稼働率 |
28 | Predictive Dialer |
29 | Market Segmentation |
30 | ACD |
31 | DNIS |
32 | Customer Service Representative |
33 | セールス-プロモーション |
34 | スーパーバイザー |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | Key Performance Indicator |
37 | Marketing mix |
38 | Handling Time |
39 | レスポンス率 |
40 | セールスプロモーション |
41 | 後処理 |
42 | core |
43 | COPC |
44 | ACW |
45 | Up Selling |
46 | フルフィルメント |
47 | アバンダン |
48 | CCA |
49 | ASA |
50 | Average Time to Abandonment |
2025年9月2日 19時16分更新(随時更新中)