コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月2日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | kPI |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | キュー |
7 | ルーター |
8 | クロスセリング |
9 | CSR |
10 | スイッチ |
11 | マーケティングミックス |
12 | Key Performance Indicator |
13 | BTOB |
14 | Occupancy |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ACD |
17 | Cross Selling |
18 | Quality Assurance |
19 | スクリプト |
20 | ワークステーション |
21 | CPO |
22 | セールスプロモーション |
23 | CRM |
24 | Call Sequencer |
25 | VoIP |
26 | QA |
27 | Customer Service Representative |
28 | Supervisor |
29 | Fulfillment |
30 | B to B |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | 品質保証 |
33 | Blended Station |
34 | AHT |
35 | アバンダン |
36 | KPI |
37 | Automatic Dialer |
38 | レスポンス率 |
39 | 稼働率 |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Market Segmentation |
42 | Predictive Dialer |
43 | ACW |
44 | customer satisfaction |
45 | IVR |
46 | Voice Mail |
47 | LCR |
48 | CTI |
49 | Average Talk Time |
50 | フルフィルメント |
2024年4月25日 13時51分更新(随時更新中)